肌を清潔に!肌荒れや乾燥を防ぐCBDボディソープ-HempMeds


健やかな肌を保つためには、毎日の適切に肌を洗浄することが大切です。
肌に残った汚れは、毛穴に詰まってトラブルの原因になったり、汚れが酸化をして肌に負担をかけたりしてしまいます。
優しく洗いたい方をサポートする製品が、ヘンプメッズのCBDリバイタランジングボディウォッシュです。

直接肌に触れるものなので安全性が気になりますが、ヘンプメッズは高品質・高純度のCBDにこだわっています。
CBDオイルは、オランダの農家が無化学肥料・除草剤なしで栽培したヘンプから抽出をしています。
遺伝子組み換えでない成熟した茎から抽出をしている安全なものです。第三者機関によって検査を受けています。


ボディウォッシュには、肌のケアに適しているCBDの他に、カンゾウ根やペパーミントなどを配合しています。
カンゾウ根は漢方薬にも使用されている成分です。抽出したエキスには、肌荒れや乾燥を防ぐ働きがあります。
ペパーミントは肌を清潔な状態に保つサポートをします。
ペパーミントを加えることで、洗っている間にはスーッとした爽やかな香りが広がり、リラックスタイムを演出します。
気持ちをほぐしてくれるような香りです。
キャンデリラロウやホホバエステルなども加えて、洗浄後の肌の乾燥を防ぎます。

ボディウォッシュの多くは泡立って使用しますが、CBDリバイタランジングボディウォッシュは泡立てずにマッサージするように使用をします。
肌を濡らしたら、適量を肌になじませます。
マッサージするように優しくなじませてください。
CBDを肌から吸収させるために数分間おいたら洗い流します。

普段使っているボディウォッシュを変えるだけで、簡単にCBDで肌のケアを行うことができる製品です。


➡HempMeds CBDリバイタランジングボディウォッシュ ペパーミント&リコリスルート



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選