2020年8月25日火曜日

お肌をあるべき状態に戻すCBDボディローション-HempMeds


肌にもヘンプの恵みを与えたい、乾燥肌をケアしたい、このような方をサポートする製品が、ヘンプメッズのCBDハイドレーティング&スージングボディローションです。

ヘンプメッズはCBDオイル業界のトップといわれる企業で、世界中で製品が愛されています。
信頼できるCBDの供給源をスローガンに掲げ、安心・安全な製品を世に送り出しています。

CBDハイドレーティング&スージングボディローションは、アーモンドオイルやホホバオイルをベースにCBDを配合したボディーローションです。
CBDは世界中から研究報告がされている成分で、口から摂取しても肌に塗っても活用できます。
代々ヘンプを栽培しているオランダの農場で、除草剤や化学肥料を使わずに栽培したヘンプから抽出をしています。
抽出の際には超臨界二酸化炭素を採用し、有害な薬品は使用していません。
アーモンドにはビタミンEが豊富に含まれています。肌を健やかに保つためには、血流をよくして肌代謝を整えることが大切です。
ビタミンEには血流を促す働きがあります。
ホホバオイルは砂漠に生育するホホバの木の実から抽出される成分です。
保湿力に優れており、肌を乾燥から守ります。
オイルを配合していますが、さらっとしたテクスチャーで肌なじみがよいボディオイルとなっています。

ポンプ式の容器でオイルを取り出しやすくなっています。
適量を取り出して、気になる部分になじませてください。
ローションを使用した後にボディオイルを使用すると、与えた潤いを閉じ込めるサポートをします。

CBD、アーモンドオイル、ホホバオイルなど、どれも肌のことを考えた成分です。
乾燥肌に潤いを与えて、水分と油分を保つサポートをします。


➡HempMeds CBDハイドレーティング&スージングボディローション ホホバ&アーモンド 100mg



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選