H THINK社とは


本日は、日本生産のCBDオイルにこだわるH THINKのご紹介です。
数年前まで日本のCBD市場で販売されているCBDオイルは、ほぼ海外で製造商品化されたものを輸入販売している状況で、日本製のCBDオイルは皆無に等しい状態でした。
当時、海外のCBDブランドの販売やCBD原料の輸入・生産に携わってきたメンバー達は、日本の技術力があれば、より高品質で安全性の高いCBDオイルを日本で製品化できるのではないかと考えました。
原料の栽培地から工場に至るまで、自分たちの目で見て安心して販売できる商品を作りたいという志を持ったメンバーが集結して立ち上げたのがH THINKブランドです。

彼らは3年もの間、より高品質なCBDを抽出できるヘンプ畑を探すために世界中を旅して周り、アメリカでヘンプを有機栽培しているヘンプ畑農家に出会います。
H THINKは、クオリティの高いヘンプを栽培しているヘンプ畑の農家さんと独占契約を結び、農薬や化学物質などを含まない高品質なCBD原料を手にしたのです。

H THINKのCBDは、超臨界CO2抽出法でじっくりCBDを抽出しています。これによりナチュラル志向で環境にやさしい方法、かつ高い効果を望めるCBDの製造が可能なのです。
このようにつくられたCBD原料は、アメリカ食品医薬局(FDA)認可の研究施設で厳格な検査を実施した後、日本の厚生労働省の指導のもと日本に輸入されています。
さらに国産のMCTオイルを使用することにより、日本人の好みに合った商品を製造しているのです。

日本に安心・安全・高品質なCBDオイルを提供するべく徹底した品質管理と厳しい検査体制を続けるH THINKのこだわりは、MADE IN JAPANのプライドです。


H THINK社の商品一覧はこちら

H THINK社のWebサイトはこちら



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選