2020年5月25日月曜日

CBDfx(シービーディーエフエックス)社とは

本日は米国でトップシェアを占めるCBDオイルの専門ブランド、CBDfx(シービーディーエフエックス)社のご紹介です。
CBDfx社は、2016年に米国カリフォルニア州ロサンゼルスで誕生した、欧米の中でも最大手のCBDオイルブランドの1つです。
CBDfxのCBDオイルは健康意識の高いロスアンゼルスで瞬く間に話題を呼び、米国に多数存在するCBDブランドの中でヘンプ由来CBDブランドの売り上げトップ10に入ります。
ハリウッドスターやアスリートなど、名だたる有名人が数多く利用していることでも知られており、CBDfx社のCBDオイルは現在世界61か国で親しまれています。

CBDfx社の強みは、何と言ってもその幅広いラインアップです。
CBDfx社は、現在スキンケア製品にも大変力をいれており、本場アメリカでは多種多様な製品が販売されています。
日本でも既に、主力商品のCBDオイルは勿論のこと、べイプ用リキッド・使い捨てべイプペン・グミ・バーム・フェイスマスク等が輸入販売されています。

もちろんCBDfx商品の安全性は保証済みです。
アメリアのオーガニックな土壌で栽培された産業用ヘンプを使用したCBDオイルは、第三者機関によるテストをバッチごとに行い不純物や重金属類などの混入を防いでいます。
更に、動物成分を極力使用しないビーガン製品にも心掛けているため、多くのナチュラリストに受け入れられています。

アメリカで販売されるCBDfx社の製品が全て日本で合法化されている訳ではありませんが、日本で精査され輸入許可書を取得して正式に輸入されるCBDfx社の製品は、安心安全にご使用いただける高品質商品ばかりです。


CBDfx(シービーディーエフエックス)社の商品一覧はこちら

CBDfx(シービーディーエフエックス)社のWebサイトはこちら


▼CBDfx(シービーディーエフエックス)社の製品を愛用しているK1王者の武尊選手にインタビュー~CBDを愛用する理由を聞きました


CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ「初心者にオススメなCBDオイル3選」もご覧ください。

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→定期購入では無い、今だけの買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBD オイル Gold Amber 3%濃度 限定割引