Aztec(アステカ)社とは


本日はCBDオイルの人気および知名度でヨーロッパNo1と称されるCBDブランド「Aztec(アステカ)社」のご紹介です。

Aztecの本社はイギリス・ロンドンにあります。
欧州から認可された生産施設を保有して、2016年より高級な麻製品の生産している 欧州屈指のCBDオイルブランドメーカーです。

Aztec社のCBDオイルの原材料はフランス産です。
フランスの完全オーガニックの土壌で、化学物質や農薬・遺伝子組み換えなどを一切使用せずに、有機的に栽培されたヘンプを使用しています。
もちろん除草剤や殺虫剤・重金属類などの不純物も完全に除去されています。
最初の土壌確認から、種子・収穫までの各段階において、Aztec社は何度も厳しいテストを繰り返します。
成分分析と安全性の検証を繰り返し、それらをデータ化することによって、高品質で安全性の高いCBDオイルを世界中にお届けできるのです。

また、Aztec社はイギリスで最初にフルスペクトラム製法を導入したCBDオイル製造メーカーです。
成熟した麻の茎と種を成分分離させるのでは無く、超臨界CO2抽出法を用い、ゆっくりと生搾りする製造で抽出するフルスペクトラム製法で作られるCBDオイルは、
大麻の禁止成分であるTHCは完全に除去した状態で、それ以外の本来ヘンプに自然に含まれているカンナビノイドやテルペン・必須ビタミン・ミネラルなどは豊富に残っているため
CBDの効果をより強くカラダに取り入れる事が出来るアントラージュ効果が期待されます。
このフルスペクトラム製法を導入しているメーカーは、欧州でも数少ないため、アステカ社のCBDオイルはヨーロッパNo.1と称されているのです。

Aztec(アステカ)社の商品一覧はこちら

Aztec(アステカ)社のWebサイトはこちら


▼Aztec(アステカ)社の製品をいろいろ試しているレビュー動画です


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選