働く男の為のCBDオイル!CANOVYアイソレートCBDオイル-株式会社クロスパブリシティ


アメリカから直輸入した純度99%のCBDを元に、日本国内で製造、販売されています。
日本国内の法律や安全性基準に基づいて検査されておりますので、安心です。
フルスペクトラム製法と違い、このCBDオイルはアイソレートタイプですので、純度の高いCBDのみ配合されています。

多忙な疲れや、不摂生な食事、乱れた生活習慣に対しCBDは本来持っている体調維持機能を活性化させるので、
仕事を頑張るうえで必要な体調維持管理をサポートします。

また、精神安定も望めるので、プレゼン前や大事な仕事の時など、是非とも飲んで頂きたい。
CBDを徹底的に有効活用した、正に働く男の為のCBDオイルです。

気になるCBD含有率も3%から10%までラインナップされ、CBD量も300mgから3000mgまであります。
低濃度から高濃度まで選べるので、気合の入れ具合で選択してください。
(個人的には高濃度にてガツンと入れるのがおすすめです)

摂取方法としては、ボトルキャップに付属されたスポイトで1日20滴程の使用が最適です。
舌の裏側に直接スポイトで垂らすか、スプーンに一度溜めたうえで舌裏に含み
90秒程馴染ませてください。
舌の裏側は毛細血管が沢山あり、直接血管にCBD成分を浸透させる事が可能です。
特にこのアイソレートCBDオイルは、ココナッツ由来のMCTオイルをベースにブレンドしていますので、CBD特有の苦み等は抑えられ、とても飲みやすい仕上がりになっています。

内容量的には、30mlで約1000滴、10mlで約300滴程使用可能ですので、30mlでは2か月程、10mlでは1か月程の使用感です。

出来れば継続的に摂取する事が望ましいですが、どれくらいの頻度で使用するのか、それに応じて必要な容量を選択頂ければと思います。

▼CANOVYアイソレートCBDオイル30mlボトル
30ml 含有率10% CBD3000mg
30ml 含有率5% CBD1500mg
30ml 含有率3% CBD900mg

▼CANOVYアイソレートCBDオイル10mlボトル
10ml 含有率10% CBD1000mg
10ml 含有率5% CBD500mg
10ml 含有率3% CBD300mg


▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選