ローヤルゼリー配合CBDオイル-アーサーオイルロイヤル


今回ご紹介するのは、国産CBDオイル「アーサーオイル ロイヤル」です。

アーサーオイルの特徴といえば、何と言っても メイド・イン・ジャパン!

  • 国内の医師と専門家が英知を集め
  • こだわりの高品質な原料を用い
  • 国内工場で生産された
安心安全のジャパン・クオリティーなCBDオイルです。
加齢やストレスに悩む現代人は、どうしてもカンナビノイドが不足しがちになってしまいます。
このCBDオイルを上手に摂取することによって、心とカラダをリラックスさせ、体内環境を改善しましょう!

CBD(カンナビジオール)とは、大麻草に含まれる植物性ポリフェノール成分です。
身体のバランスと心のバランスは相互的に影響を与えます。
CBDを摂取することにより、身体のバランスを調整し、感情制御・免疫調整・食欲改善・神経保護など、心のバランスを整える効果が期待されています。
またCBDオイルは、運動機能や発達機能、老化、痛み、認知と記憶などの機能をサポートすると言われ、栄養補助食品として欧米諸国をはじめ多くの国々で使用されています。
「アーサーオイル」に含まれるCBDは、EU有機認証の未精製のため、CBD以外にも100種類以上のポリフェノール成分や500種類以上の天然有効成分が
含まれることにより、相乗効果的にCBDオイルの効力が最大限に引き出されています。

更に、こちらの商品の特徴は、ローヤルゼリー入り!
ビタミンやアミノ酸ミネラルなど、多種多様な栄養素が入ったローヤルゼリーを入れることにより、より高い健康効果が期待できます。

CBDオイルの摂取方法は簡単!
1日2回、1回5プッシュを目安に舌下に含みます。(このCBDオイルはよくあるスポイト式ではなく、プッシュ型です。1回のプッシュ量が決まっているので、とても摂取量を管理しやすいです。)
そのまますぐには飲み込まず、口の中で回しながら吸収させます。(口腔粘膜から吸収させるイメージです。)
「アーサーオイル」は食品ですので摂取量に制限はありません。朝晩問わず摂取できます。
(飲み過ぎによる副作用の心配はありません)

国内生産で安心な高品質CBDオイルですので、初めてCBDオイルというものを体験してみたいという方にはオススメの商品です。


アーサーオイルローヤル 50ml CBD300mg


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選