安心の日本国産!βーカリオフィレン配合「白姫CBDオイル evolution2」


今回紹介するCBDオイルは、リニューアルされた「白姫CBDオイル evolution 2」です。
大地と自然の力を体内に取り組み、心身のリラックスに役立てる「アーシング」などを提唱する株式会社白姫ラボさんが販売するCBDオイルです。
このCBDオイルの特徴は、何と言っても「βーカリオフィレン」が新配合!
β-カリオフィレンとは、セスキテルペンの一種で、黒胡椒やバジル・ローズマリー・ライム・シナモンなどの精油に豊富に含まれており、
それ単体でも健康に効果的であると世界的に注目されている成分です。それをCBDオイルと一緒に摂取することにより、相乗効果(アントラージュ効果)が得られると話題になっています。
また、CBDの伝達力を高める「ツバメの巣」を配合。
ツバメの巣に含まれる糖鎖は、様々な栄養素を感知し体内の細胞に迅速に対応する「細胞のアンテナ」と呼ばれています。
その作用によりCBDオイルの効果をより早く体内に吸収することができるのです。
リニューアルされた白姫CBDオイル evolution 2ですが、リニューアル前に配合されていた「ケルセチン」と「クルクミノイド」ももちろんそのまま配合されています。
ビタミンCの抗酸化作用を助け、生活習慣病を予防する働きがある「ケルセチン」と免疫不全の予防や抗炎症性成分として認められてている「クルクミノイド」が配合されている、
お得感満載のCBDオイルです。

こちらのCBDオイルの摂取方法も簡単です。
1日、スポイトの7分目を舌下に垂らしてお召し上がりください。30秒から1分ほど口に含ませるのが理想です。回数は1~2回に分けても大丈夫です。
食品ですので、摂取量に制限はありません。

日々の研究で、常に進化を重ねていく白姫ラボさんの「白姫CBDオイル evolution 2」は配合の調和と効果が最大限に得られるよう考えられたCBDオイルです。


白姫CBDオイル evolution2 内容量30ml CBD1000mg



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選