2020年5月16日土曜日

大正12年創業「吉兆堂」のCBDオイル-ataracia


今回紹介するCBDオイルは、大正12年創業の日本の老舗企業「吉兆堂」さんが手掛けるCBDブランド「ataracia」のCBDオイルです。

老舗ならでは、その安全性へのこだわりは徹底しています。

  • アメリカのGMP(Good Manufacturing Practice)を獲得した工場で精製し、FDA(アメリカ食品医薬品局)登録の正規工場で製造された原料のみを使用。
  • 大麻の禁止成分であるTHCを徹底的に排除。
  • 日本カンナビノイド学会と連携し、昭和大学薬学部教授の監修の元、原料成分を細部まで解析。
  • 厚生労働省の許可のもと販売。
ここまでするか!というぐらい真面目な管理は老舗日本企業の真骨頂かもしれませんね。

そんな「吉兆堂」さんの主力CBDオイル「ataracia CBD Pure Oil」は、CBD配合量が1%と3.3%といった低濃度タイプが展開されていますので、これからCBDオイルを利用してみようかと考えている方々にオススメです。
価格帯も初めての方にも比較的にお求めやすいCBDオイルです。

吉兆堂 CBDオイル-ataraciaの使用方法

CBDオイルのご使用方法は、付属スポイトから舌下にCBDオイルを直接数滴垂らしてください。
垂らしたあとは、舌下の口腔粘膜から直接浸透吸収するように、しばらく口の中に含んでからゆっくりお飲みいただくのがオススメです。
スポイトから直接お飲みになるのが難しい場合は、CBDオイルをスプーンに入れてお飲みいただいたり、ドリンクやヨーグルトへ垂らしてお召し上がりいただくことも可能です。
(消化器官からの摂取となるため、直接舌の裏側から摂取するよりも効果は薄まります。)
このCBDオイルは、MCTオイルをベースに作られているので、味もにおいもほぼ感じられずサラッとした口触りで、比較的飲みやすくなっております。

「吉兆堂」さんのCBDオイルは国内製造の安心・安全の日本製!
ストレスを抱えたり、目覚めがスッキリせず、気持ちが沈みがちな方は、まずはこのCBDオイルからお試しいただいてはいかがでしょうか?


ataracia CBDオイル 30ml CBD1% 含有量:300mg

ataracia CBDオイル 30ml CBD3.3% 含有量:1000mg



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選