洗顔後の保湿やメイクアップのベースとしてCBDフェイスオイル-KISKANU


CBDは肌に塗って使用することもできます。「KISKANU CBDフェイスオイル」は肌に塗るタイプのCBD製品です。健やかで滑らかに整った肌へと導きます。今回は、このKISKANU CBDフェイスオイルについて紹介をします。


KISKANU CBDフェイスオイルは、CBDをはじめとした植物由来の成分を使用した顔用のオイルです。1製品あたりにはCBDを250mg配合しています。

CBDは、麻に含まれる100種類以上あるカンナビノイドの一種です。美容や健康をサポートするとして注目されています。

麻というとハイになるのではないかと心配になるかもしれませんが、CBDにはハイになる作用はありません。ハイになるとされる成分は麻に含まれるTHCです。KISKANUが使用しているCBDはTHCを取り除いており、成分分析によってTHC非検出レベルという結果をもらっています。

フェイスオイルにはCBD以外にも、ラベンダー油、ローズ油、ヒマワリ種子油、アルガンオイルなども配合をしています。ヒマワリ種子油やアルガンオイルはコールドプレスバージン有機オイルを使用しています。コールドブレスは熱を加えない抽出方法で、熱による酸化や成分の変化を極力抑えることができます。


KISKANU CBDフェイスオイルは、洗顔後の保湿やメイクアップのベースとしての使用がおすすめです。手のひらに適量をとり、顔全体に優しくなじませてください。容器はプッシュ式になっており、簡単に適量を取り出しやすいです。


CBDをはじめとした植物由来の成分が、肌のバランスを整え、滑らかな肌に導いていきます。日々のお手入れにCBDオイルを加えて、健やかな肌を目指しませんか。


→KISKANU CBDフェイスオイル 30mL CBD250mg

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選