イランイラン花油を配合したオーガニックCBDロールオン


疲れた心を癒したい、気持ちを休めたい、そんなときにさっと使える便利な商品が「CBDオイル ロールオン DEEP SILENCE」です。CBDとオイルを組み合わせたロールオンタイプのCBD製品です。


CBDオイル ロールオン DEEP SILENCEには3つのこだわりがあります。


1つめはトレーサビリティーを徹底していることです。

CBDは麻から得られる天然の成分です。CBDオイル ロールオン DEEP SILENCEは、アメリカオレゴンの自社提携農園で栽培された麻を使用しています。この原料をミネソタとモンタナにある工場で、日本仕様に加工をしています。THCは一切含んでいません。


2つめはオーガニック原料を使用していることです。

天然由来成分100%、オーガニック成分92.7%で作られています。合成香料や合成着色料などは使用していません。

オーガニック成分として配合しているものは、ホホバ種子油、カカオ脂、アサ種子油、イランイラン花油です。ロールオンは直接肌に塗るもので、オーガニックなら安心感があります。

オイルには保湿作用が期待できます。オイルを使用していながらも、柔らかいテクスチャーです。


3つめは香りです。

CBDオイル ロールオン DEEP SILENCEは、イランイラン花油を配合しています。イランイランは、甘くスパイシーな香りが特徴です。香りが気持ちをほぐしてくれることでしょう。


ロールオンタイプなので直接肌に塗って使用できます。清潔な肌に直接当てて塗ってください。ケガをしている部位には塗らないでください。また天然成分を使用しているので、保管には気をつけ、高温多湿・直射日光を避けて保管してください。


ロールオンだから気軽にさっと塗ることができます。就寝前、気分転換したいときなどに便利です。


→CBD ROLL ON OIL 「DEEP SILENCE」


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選