福岡けやき通りにある日本初の相談できるCBD専門店-H&F DISPENSARY


今回は福岡けやき通りにあるCBD専門店「H&F DISPENSARY」の紹介です。

当サイトとの嬉しい特別タイアップ企画もありますので、是非とも最後までお読みください。

店名にもある「DISPENSARY(ディスペンサリー)」とは、本来、漢方薬局や調剤薬局という意味がありますが、「H&F DISPENSARY」は、ただショップとして物を売るだけでなく、「教育」 「体験」 「共有」 ができる場の提供を目指しています。


その証拠に、福岡1号店では植物療法の専門家が在籍しており、店頭でカウンセリングを受ける事が可能です。

それぞれの悩みや目的にあった商品や、使用方法等のアドバイスを貰う事が可能です。


CBD商品は色々あるけれど、何が良いのか、どう使うのが自分にとって効果的なのか。

ネットの情報だけだとわからないし・・・そんな人には、親身に相談できるディスペンサリーはお勧めです。



店頭で扱っている商品も、CBDオイルやCBDリキッド、CBD化粧品やCBD食品(エディブル)等、様々な品揃えがありますが、日本の法律を遵守・厳選された「原料は茎から抽出 / THC含有ゼロ」 のCBD商品のみに絞っています。

これはうっかり変なものを買わないためにも、安心・安全と言えるでしょう。


今回はそんなH&F DISPENSARYとのタイアップ企画があり、当ブログを見たよ!とお伝え頂ければ、オリジナルCBDチョコレートをプレゼント頂けるそうです。

CBD初心者の方も、CBD玄人の方も、CBDの話をしながら良質なCBD商品と出会いに、訪れてみては如何でしょうか。


H&F DISPENSARY 福岡けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂2-4-5 シャトレーサクシーズ1F-3

→公式HPはこちら


▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選