2020年12月6日日曜日

気になる部位に貼るCBD!肌からのCBD吸収-Shea Brand


つらい部分に湿布を貼るように、CBDも貼ってケアができたらいいと思いませんか。

貼るタイプのCBD製品が「Shea Brand(シアブランド) CBDパッチ」です。


大麻草には80~114種類ほどのカンナビノイドが含まれていて、その中でも注目されて研究が進められている成分がCBDです。

医学的・科学的研究が行われ、数々の論文が発表されています。

麻というと不安に感じるかもしれませんが、規制されている成分はTHCです。

CBDは日本の法律では規制されておらず、輸入に際しては必要書類を提出しています。

アメリカでは医薬品として承認されているものがありますが、現在日本では医薬品としては承認されていません。

日本では、オイル、リキッド、カプセルなど健康食品として扱われています。

日本で出回っているCBD製品の多くは口から摂取するタイプですが、シアブランド CBDパッチは貼るタイプです。


1枚にはCBDを40mg配合をしています。

肌に貼って皮膚から働きかけていきます。

貼るタイプなので長時間持続し、約8時間の持続が期待できます。

湿布は独特の臭いが気になりますが、CBDパッチは湿布ではないので独特の香りはありません。

チャック付きの袋に入っているので、パッチが乾きにくいです。持ち運びにも便利です。


袋からパッチを1枚取り出し、白い台紙を剥がして、気になる部位に貼ります。

傷ができている部位や粘膜部分は避けて使用をしてください。

パッチに期待できる働きは約8時間なので、8時間程度したら皮膚から剥がします。

妊娠中や授乳中には使用しないでください。


CBDは口から摂取するだけでなく、肌に貼ることもできます。

パッチを使って気になる部分のケアをしてみませんか。


→Shea Brand CBDパッチ CBD160mg


CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ「初心者にオススメなCBDオイル3選」もご覧ください。

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→定期購入では無い、今だけの買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBD オイル Gold Amber 3%濃度 限定割引