2020年12月4日金曜日

手軽に高品質!人気テルペン入りのCBDペン-AZTEC


手軽にCBDを利用できる製品が登場しました。それが「AZTEC(アステカ) CBDペン」です。


AZTECはイギリスのロンドンに本社をおくブランドです。

イギリスでは初めてフルスペクトラム製法を導入しました。

CBD(カンナビジオール)は麻に含まれるカンナビノイドのことです。

フルスペクトラムCBDには、CBD以外のカンナビノイド、テルペン、ビタミン、ミネラルなど、さまざまな麻由来の成分が含まれています。

日本では麻に含まれるTHCが規制されているので、AZTEC CBDペンはTHCを取り除いたものを使用しています。

複数の成分による相互作用が期待できます。

原料となる麻はフランスで化学物質や農薬を使わずに栽培した、非遺伝子組み換え、有機的に栽培されたものです。

化学物質を使わない、超臨界二酸化炭素抽出法によってCBDをを生成しています。


AZTEC CBDペンは、2種類のフレーバーを用意しています。

オージークッシュは麻の品種一つです。

人気品種のオージークッシュを忠実に再現した、青々しさとレモンの爽やかさが特徴的なフレーバーです。

パイナップルエクスプレスは、パイナップル、リンゴ、マンゴーをブレンドしたようなトロピカルなフレーバーです。


吸引タイプの製品でキャップを開けたら、すぐに吸引することができます。

使用後は吸い口を清潔にして、キャップをしめて保管をします。使い捨てタイプで、充電やカートリッジの交換は不要です。

すべて使い切ってしまったら、地域のゴミ処理方法に従って処分をしてください。


ペンタイプなら気軽にCBDを利用できます。

リフレッシュしたいとき、ストレスを感じたときなどに、サポートをしてくれることでしょう。


→AZTEC CBDペン 10%


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選