2020年6月25日木曜日

ボブ・サップが広告塔を務める日本製CBDリキッド-+WEED(プラスウィード)


今回ご紹介するのは、メイドインジャパンの高品質な吸引タイプのCBD、+WEED(プラスウィード)のCBDリキッドです。

東京に本社があるGREEN RUSH BY WEED社より販売されているプラスウィードのCBDは安心安全の日本製です。
クラス10000という高度な清浄度レベルのクリーンルームで製造されており、CBDリキッドの品質管理は折り紙付きです。
麻に含まれるカンナビノイドから、より効果的な成分は残したまま、危険な大麻の禁止成分であるTHCのみを取り除いたフルスペクトラム製法により抽出されたCBDオイルが配合されているため、より自然に近い形でCBDの効用を体内に吸収でき、それぞれの成分が相乗的に作用するアントラージュ効果が期待できるCBDリキッドです。

リキッドタイプのCBD

プラスウィードのCBDはリキッドタイプです。
仕様値99%の高純度CBDリキッド蒸気を肺の深くまで吸引することによって、より長時間のCBD効果が期待できます。

こちらのプラスウィードCBDリキッドの摂取には、CBDリキッド用ヴェポライザーが必要となります。
リキッドをヴェポライザーに注入し、15分程度浸透させてから電源を入れます。
CBDリキッドは粘度があるため、吸引前に予熱することをおすすめします。
吸い込んだ蒸気はすぐに吐き出さず、10秒程度肺の中に溜めることによって、その効果はより期待できます。
3段階の電圧があり強さによって煙の量が変わりますので、疲労度等により吸収量を調整することも可能です。

フレーバーも、香ばしいナッツ系ハーブフレーバーと甘いシャンパンピーチの2種類があり、CBD濃度も3%・5%・10%と多種多様に揃っているため
体調や好みに応じてお楽しみいただけます。
コストパフォーマンス的にも優れたプラスウィードCBDリキッドは長期間の利用にも適しており、毎日CBDのパワーを体感できる商品です。


プラスウィード日本製CBDリキッド


▼ボブ・サップ出演のCMSは下記の通りです


プラスウィード日本製CBDリキッド


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。