CBD濃度68.2%!PharmaHemp社CBDワックス


今回ご紹介するのは、PharmaHemp社さんの高濃度高純度CBDワックス、Pharma Hemp「CBDワックス フルスペクトラム1g」です。
PharmaHemp社さんは、1965年から麻製品の効能に着目し、様々な製品を世に送り出してきたCBD業界の老舗企業です。
EU基準を満たしたフランスの「FUTURA75」というヘンプの種を使用しスロベニアのオーガニックな土壌で育てられた原材料を使用し、CO2エクストラクトという抽出技術で精製されたCBDはそのこだわりの高さから、世界中から愛されています。
そんなPharmaHemp社さんが世に送り出したCBDワックスが、こちらの「CBDワックス フルスペクトラム1g」

こちらのワックスの特徴は
CBD68.2%、その他のカンナビノイド16.1%、合計カンンビノイドが 84.3%という驚異的な高濃度!
その他にもテルペンやフラボノイド、ミネラルなどが豊富に含まれており、CBDの働きを相乗効果的に高めるアントラージュ効果が期待できるCBDワックスです。

こちらのCBDワックスの摂取方法ですが、ご使用の際にはワックス用のヴェポライザーが必要です。
掬い取ったCBDワックスをヴェポライザーの先端にセットして電源を入れると、CBDワックスが気化し煙が発生しますので、吸引してください。
CBDワックスは気化しやすいので、電圧変更できるヴェポライザーであれば、最初は低めの電圧からはじめましょう。

煙を吸い込むという作業に慣れていない方にとって、こちらのCBDワックス摂取方法は難しかったり抵抗があったりするかもしれませんが、即効性がありますので、より素早く気持ちを落ち着かせたい方にはCBDワックスはピッタリのCBD商品です。


CBDワックス CBD68.2% 1g ヴェポライザー付き

CBDワックス CBD68.2% 3g



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選