特許出願中の新しいブロードスペクトラムなCBDオイル-CannaTech


CannaTech社独自の新しい手法で製造された、高濃度ブロードスペクトラムCBDオイルです。
安心・安全の国内生産!検査・検品も国内でしっかり行っており、まさにジャパンクオリティ。

中々CBDオイルは特有の苦みであったり、雑味があって続けたくても味が負担で続けられない方も多いでしょう。
このCBDオイルは、そういった飲みにくい味を無くすよう抽出方法にこだわった原料を使用しています。
CBDオイルを一度試したけど続けられなかった方、CBDオイルを初めて試す方にお勧めです。
更に飲みやすさを追求する為に、ココナッツ由来の中鎖脂肪酸MCTオイルをブレンド。
身体に吸収しやすく、また燃焼もしやすいので、CBDの体感を高めると共に、脂肪を蓄積させません。

また、CBD自体の輸入から製造、販売まで全てCannaTech社で行っており、
国内での製造もOEM等の外部委託ではなく、神奈川県の自社工場でしっかりと作られています。
ですので、全てCannaTech社の責任のもと、徹底的に安全性や品質管理を行っています。
全て1社で行っているので、余計な中間コストが発生せずにコストダウンが図れている事もポイントの一つです。

製造方法も特許出願中の独自製法で、従来のブロードスペクトラムとはまったく異なります。
従来であれば熱によってTHC等の不要な成分を別の物質に変化させて対応していましたが、その分不純物が残りやすく、有効成分が失われやすい問題を抱えていました。
ですが、CannaTech社の独自技術により、不純物無く有効成分はそのままに、THCを徹底的に除去する事が可能です。
簡単にいうと、様々な成分を含んだフルスペクトラムと、CBDやテルペン等の微量な有効成分を残すブロードスペクトラムの間をとったような製法です。
この日本初の新しいブロードスペクトラムなCBDオイルは、CannaTech社のCBDオイルだけが持っている特徴であり強みです。

CBDは単体で摂取するよりも、他のカンナビノイド成分やテルペン等と一緒に摂取した方が高い効果を発揮します。
これをアトラージュと呼びますが、この新ブロードスペクトラムで製造されたCBDオイルは、有効成分を沢山含んでいるので、高いアトラージュ効果が得られます。

CBD10%タイプであれば、内容量10mlに対し、CBD1000mg、他のカンナビノイドは0.56%(56㎎)、天然テルペンは0.82%(82mg)も含まれています。

CBD5%タイプであれば、、内容量10mlに対し、CBD500mg、他のカンナビノイドは0.28%(28㎎)、天然テルペンは0.41%(41mg)も含まれています。

しっかりと成分表記されているのも安心ですし、他の製品と比較する際の判断材料にもなりますね。

飲み方は他のCBDオイルと同じように舌の裏側に付属のスポイトでたらし、
1分程馴染ませた後に、飲み込んでください。
主にCBDオイルは舌の裏側から血管に直接吸収させるのが効果的です。
摂取量については、付属のスポイト半分位で約30mgのCBDが摂取出来ますので、
1日2回摂取してください。
(5%タイプは15mgです。期待する効果に応じて濃度を選択してください)


内容量10ml CBD10%(1000mg)、他カンナビノイド0.56%(56㎎)、天然テルペン0.82%(82mg)タイプ

内容量10ml CBD5%(500mg)、他のカンナビノイドは0.28%(28㎎)、天然テルペンは0.41%(41mg)タイプ


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選