2020年5月19日火曜日

トップアスリートが注目する「MEDTERRA」CBDオイル


今回紹介するCBDオイルはアメリカのカリフォルニア生まれ、メディテラの「CBDオイル ティンクチャー」です。
メディテラのCBDオイルは、自然豊かなケンタッキー州の農家で厳しいガイドラインとなるの元に栽培された産業用ヘンプを使用しています。
第三者機関による繰り返しのテストにより、抽出から出荷までの全ての工程が厳しく管理チェックされたメディテラのCBDオイルは汚染物質などが一切含まれていないことが保証されています。
(アメリカのヘンプ協会公認で、認証マークも取得しています。)

このCBDオイルは、アイソレート製法にて抽出された99%以上のピュアなCBDを使用しています。もちろん大麻の禁止成分THCの含有量はO%で精神活性成分は含まれておりません。
また、中鎖脂肪酸が主成分のMCTオイルとのミックスにより、体内でケトン体を作り出すのに効果的なので、脳やカラダをリラックス効果をより高めるCBDオイルです。
これらの徹底した品質管理が評判を呼び、ドーピングに厳しいアメリカのスポーツ業界で、クリーンで安全に体調を整える製品としてMEDTERRAのCBDオイルはプロサーファーなど全米のアスリートを中心に多くの方に支持されて、2018年全米No.1ブランドになりました。

メディテラのCBDオイルティンクチャーの摂取方法は他のCBDオイルと同様にとても簡単です。
スポイトで舌下に数滴垂らします。しばらく口の中で口腔粘膜から浸透させるように60秒ほど含ませてから飲み込んでください。
ハーブなどの成分を混ぜ合わせた、飲みやすいCBDオイルです。

精神的ストレス・イライラなどの癒しはもちろん、スポーツ後の疲労回復や集中力を高めたい時などにMEDTERRAのCBDオイルは、その効果が実感できます。

濃度違いでCBD含有量500mgから3000mgまでラインナップされていて、また内容量15mlでCBD含有量250mgの手頃なお試し用ボトルも展開されていますので、スポーツを行う方はCBDオイルを自分の体調やコンディションを元に、濃度を選択してください。


MEDTERRA CBDオイル ティンクチャーはこちら



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選